2019 1月の定休日

カテゴリー │定休日

いよいよ今年もあと数日

いつものことながら駆け足の1年でした。

今年は災害が多い一年でした。暑さの方も災害級でした。地球規模の温暖化が確実に進んでいることを感じさせられました。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

地球規模で異常な気候が起こっています。

地球にこれから起こることの僅かしか人類には予測できません。

謙虚に真摯に環境と向き合うこと、そして日々の経済活動も進めなくては生活できません。

共存のバランスを個人レベルで考えていきたいと思います。

また世界に目を向けると「自分の国さえよければ良い」という風にもとらえられる自国の保護主義の声世界中で大きくなってます。

我々洋菓子店は地元の、そして日本の素晴らしい食材と並んで

世界の素晴らしい食材を紹介していくのも一つの仕事です。

マダガスカル産のバニラビーンズの素晴らしさ、デンマーク産、オーストラリア産のクリームチーズの特徴ある味

スペイン産のアーモンド・プードル等々

どれもが仕事の上での大事な1ピースです。

世界中の物と人が自由に友好的に繋がってこそ

これからも洋菓子の素晴らしさをご家庭に届けられる思います。

来年は少しでも過ごしやすい、平和な一年であることを願います。

来年1月の定休日です

2019 1月の定休日


来年は元旦も営業いたします。





同じカテゴリー(定休日)の記事
2024 5月の定休日
2024 5月の定休日(2024-04-29 15:26)

4月の定休日
4月の定休日(2024-03-30 10:18)

2024 2月の定休日
2024 2月の定休日(2024-02-01 18:04)

2024 1月の定休日
2024 1月の定休日(2023-12-25 13:34)